--
--/--
*--*

1月8日の私。

2012
01/09
*Mon*
1月8日の体重。
測定してません。。。。

1月8日の食事。
9時
ウインナーパン、ちくチーパン各1個、コーヒー

13時
インスタント焼きそば(大盛り)(`□´)コラッ!

14時
パウンドケーキ2切れ、コーヒー

17時
コカコーラゼロ

19時
キムチ鍋、発泡酒350ml×5本(;-o-)σォィォィ・・・


何かぶちきれ状態><

食べちゃダメーって解っているのに結果コレです( p_q)エ-ン

どうにかせねば。。。

休みになると家事ばかりでイライライライラッムカ・・・(-_-メ)

誰か手伝ってよ~~~~って思うけど誰もお返事なし( ̄- ̄メ)チッ


今日は昼から友人とお出掛け。

気晴らしになったよ♪♪

でもっ帰ってきたら・・・・・・。

頑張るよ~~~!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村



1月7日の私。

2012
01/09
*Mon*
1月7日の体重。
DSC00223_convert_20120107224348.jpg
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

1月7日の食事
6時
カフェオレ、チョコ。。。朝っぱらからねぇ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

8時
野菜スープ+お餅1個
DSC00224_convert_20120107224459.jpg

11時
飴3個

13時
味噌ラーメン(外食)

16時
ソフトクリーム(マクドナルド)

18時
ウインナーパン、ちくチーパン各1個

19時
鳥胸肉の生姜焼き1切れ、レタス、カレー少々


↑どんだけ食った~!?

呆れるよ。。。。

きちんとしようぜっ。。。。

きちんとね。。。。。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


1月6日の私。

2012
01/07
*Sat*
1月6日の体重
DSC00221_convert_20120107223942.jpg
やったねっ75キロ切りv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1月6日の食事
6時半
パニーニ、生姜入り味噌汁、コーヒー
DSC00222_convert_20120107224226.jpg

8時
のど飴3個

12時
パニーニ(6枚切りパン2枚分・・・)、生姜入りわかめスープ

17時
さば寿司2切れ

20時
カレー、生姜入り野菜スープ


ちょっとイライラすることがあって、過食気味。。。。

ビールへの欲求が高まりつつあるが、かろうじて我慢継続中(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

やっぱりストレスは心身共に悪影響だわっ><

そんなストレスを発散する為、本日はバイト休んじゃったさぁ。

午前中はまったりパン作りに没頭。

あっ写真撮るの忘れてた><

残念。。。。

午後からは・・・・長男は遠征で留守だったので、下の子2人を連れてウロウロ♪♪

子供たちと出掛けるとうるさかったりもするけど、やっぱり、そんな時間が私は好きだなぁ。。。。


少しは発散できたかしら。。。。

微妙(-ω-;)ウーン

明日は寒さも少しマシになるみたいだから公園でも行ってみようかな(o^-^o) ウフッ

頑張りまーす♪
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

今シーズン初めて・・・ホントに初めて・・・かかとが凶器。。。。
ガザガザってやつです。
約3年前、義理の姉が「見て~私のかかと!!かさかさやろ~!」
見てビックリ!
正直、なんだか汚く見えました・・・・が私にもそんなかかとのガザガザがやってきました。。。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
寝る時に靴下を履くのがキライなので
とりあえず↓これっを試してみようと思って買ってみました。

でも足を45分も漬けておかなきゃいけないから、平日はなかなか出来なくて。。。
明日にでも試してみます!



1月5日の私。

2012
01/06
*Fri*
1月5日の体重
DSC00220_convert_20120106213441.jpg
ヽ(^◇^*)/ ワーイようやく少し減った♪

1月5日の食事
6時半
おにぎり小(昆布)、生姜入り味噌汁、コーヒー

8時半
リポビタンD1本

12時
外食~日替わりランチ~ご飯はほとんど、食べなかったけどおかずは完食。

18時
サンドイッチ3切れ、飴2個

22時
から揚げ2個


今週は3日しか仕事してないのになんだか、疲れた。。。。

毎日に余裕が無さ過ぎか?!

でも、禁アルコールのお陰で、朝、起きた時のだるさは少なくなっている気がするv(T▽T)イエーイ

晩酌が過ぎてたんでしょうね。。。。

少しづつ少しづつ、ダイエットもいろんな事もいい方向に向いていけるように

頑張りまーす!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

明日はバイト、休んでゆっくりパンでも焼こうかな。。。。
先日買った、ホームベーカリーで生地作りはお任せ!
ウインナーパンにしようかなぁ~♪
チョコぱんにしようかなぁ~♪
あっ私は作る専門で食べるのは子供たちね(o^-^o) ウフッ

私はパン作りに必要な材料はクオカで買ってます!
便利~♪♪




1月4日の私。

2012
01/05
*Thu*
1月4日の体重
taizyu.jpg
(≧m≦)ぷっ!全く減ってないし。。。。
吾ながら馬鹿じゃないのかと思ってしまいます><

1月4日の食事
6時半
ミニショコラパン3個、みかん、しじみスープ+生姜
asagohan.jpg

11時半
お饅頭(お土産)

12時
お饅頭(お土産)、わかめスープ+生姜、飴1個、コーヒー

16時
飴3個

19時
ご飯、納豆、餃子3個、味噌汁+生姜、ウインナーパン少々

22時
ミルクティ


我が家の中1の息子は塾に行っていて22時過ぎに帰ってきます。。。

夕飯もそれから食べるので、母はついつい1口2口・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

とりあえず、食べちゃダメ!我慢~~~と思ってあま~いミルクティを飲んでしまったのでした><

でも昨日、決めたルール、晩酌しません・体重計乗ります・食事記録しますは達成。

これからは食べるものに注意!

職場で配られるお土産類、これまたついついねぇ。。。。

頑張ります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

私、11月頃から1日最低でも1食にすった生姜などを使うようにしています。
面倒なのですったしょうがを汁物に入れることが多いのですが。。。

冷え性というのもあるし、少しでもダイエットになればというのも有り、
そしてTVで見たのですが、美肌にも!!!!
一昨年の冬には朝、ジンジャーシロップをお湯で薄めて飲んでいました!
手軽で体も温まって使い勝手がよかったですよ♪♪
残りわずかみたいです~~~!





Copyright © 9号へGO~! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
